<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブライダルエステ~打ち合わせ~

8/24に北海道へ発つことになりました。
9月には長野に戻ってくる予定ですが、日程は未定。

そこでブライダルエステで、これからやることの
最終打ち合わせをしてきました。
と言っても、途中でいくらでも変更可能なんですけどねー。
決まったプランがあるわけではない、かなり自由度の高いサロンなので、
自分の都合にあわせやすい半面、あれこれ迷っちゃいます(笑)

当初、3回くらいやる予定だったケミカルピーリングは、
1回で肌の状態が安定してしまったので、中止になりました。
代わりに汚れ落とし(エミカルより安価)を少し増やして……。

最低限の箇所と回数にしようと考えていた脱毛は、
結局、時間の許す最大回数に。ブライダルと関係のない場所も!!
だって~、やってみてわかったけど、自分でアレコレやるよりも
手間も苦痛も、ずっと少ないんだもん。そりゃお金はかかるけど。

オイルマッサージも数回お願いする予定でしたが、
1回やっただけで、あとはいいや!になっちゃいました。
美顔パックのキャンペーン始まったから、それを1回お試ししてみよう。


あとはー。
即効性あるけど、効果が長続きしないというプロフリフト。
是非ともお願いしたいとは思っているけど、
挙式まで、日数が空きすぎるようなら、あまり意味ないから。
北海道に行ってみて、打ち合わせや準備をしてみて、
次回はいつまでに北海道入りしていなくちゃいけないか、
キチンと確認してからが良さそうだねー。


痩身は全然やってません。
やる必要がない、というわけではなく……やった方が良いんだろうけど、
予算の関係でねぇ^^; 自分で頑張ったら、多少どうにかなるかしらん。
スポンサーサイト

| ブライダル | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/95-f0f6a294

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

