<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガーリック

ゆり園の帰りに、ピザハウス「ガーリック」に立ち寄りました。
お天気がイマイチだったので、店内も犬OKのお店をチョイス。
それに私……なんだか無性にチーズが食べたい気分だったので♪

g8.jpg
建物はログハウスです。
窓のところにジーパンが沢山、干してありました(笑)

g2.jpg
店内もこんな感じ~。
犬同伴だと座れない席ですが、カウンター席も魅力的でした。

おなかがすいていたので……とりあえずピザ!
g5.jpg
ピザの具を自分で選べるのが嬉しいね^^
ピーマン避けられるから(笑)

g7.jpg
外側カリッ!内側トロリな包み焼きピザも注文。
中からあふれ出るチーズが、たまりません。

g4.jpg
パスタも頼んじゃいました。てへ☆
だってだって、生パスタなんですよ? 
でもって生ハム&生クリームに、カリカリガーリックですよ?
食べてみたくなっちゃっても仕方ないじゃないですか~~~~!


さすがに、ちょっと頼みすぎたかもと反省しました。
いやー、でも美味しいものでおなかいっぱい、というのは幸せですよね。
もちろん残さず、全部いただきましたよ^^

g1.jpg
帰りがけ、何気なく建物のまわりをグルっと歩いてみたら、
g3.jpg
お馬さんイターーー!!!
近くには来てくれなかったけど、すごく綺麗なお馬さんでした。


スポンサーサイト

| おでかけ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://eseshiba.blog.fc2.com/tb.php/99-7675a441

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

